グルメなカメラ


1 :侑月 :2011/07/29(金) 08:18:15 ID:P3x7kiYc

真っ黒でグルメなカメラさん
今日のご馳走はこちらです
「深々と頭を下げて謝罪をするスーツ姿の男たち」
パシャパシャ
欲に眩んだ目も
金を掴み取った手も
誰かを蹴落とした足も
みんなみんなカメラの餌食


真っ黒でグルメなカメラさん
お次は一体何でしょう?
「ベットに横たわったしなやかな体をしたお姉さん」
パシャパシャ
甘くとろけるようなため息も
ふっくらとしたふところも
なまめかしい足も
全部全部フィルムの中



パシャパシャ
欲望の味はどんな味?
醜い権力者、美しい裸体は
どんな食感?
パシャパシャパシャパシャ
カメラさん、じっくり咀嚼中



さぁ、真っ黒でグルメなカメラさん
今日のデザートはこちらになります
「何の変哲もない日常」
青空に浮かんだ小さな雲
通学途中で見つけた風景
笑顔が溢れんばかりの君



パシャパシャパシャパシャパシャ




ごっくん





カメラさん、どうされました?



いや、なんでもない
デザートおいしかったよ
ごちそうさまでした


novel plaza system
甘辛流小説家ギルドGAIA
produced by COLUN.