ここは素晴らしいサイトだったのに・・・。


1 :アイン :2012/06/27(水) 06:11:44 ID:uGknu3zL

ラウンジも研究室もスパムであふれているので、本来、よくないことですが。ここでつぶやかせてください。
 このサイトには何年もお世話になってきました。
今のこのスパムにあふれた状況で、昔のような活気もなく、廃れていくように見える状況がとても残念です。
管理人さんも、すごくがんばってもらって、今、ここがあるだけでも奇跡のような気もします。その上で、ワガママなことかもしれませんが、正直、ここが残っていることが奇跡のようであっても、この状況は目にしたくなかったというのが、正直な感想です。
スパム、やめてもらえないものでしょうか。
ここは投稿サイトなんです。
いろんな人が夢をもっていたり、ちょっとやってみようかと思って買い見たりしながら、新しい世界を開拓していくような、そんな希望のあるサイトだったんです。
スパムであふれさせるのはやめてもらえないものでしょうか。


novel plaza system
甘辛流小説家ギルドGAIA
produced by COLUN.